本日 121 人 - 昨日 142 人 - 累計 199632 人

10月27日

みなさん先週振りです♪金曜日林田です♪
雨があがったかと思いきや、また台風がきているみたいです。。
洗濯物が溜まって、困りますね〜〜〜(・・;)
せっかく外出したい気持ちがあっても、足がすくんでしまいがちですが、
そんな日でもフィットネスは営業しております(^O^)/

今日もたくさんの方が来館してくださいました♬♬
(ただいま23名ご利用いただいております!!)

スタッフ4人で走り回っている状態です!(笑)

外は寒いはずが、フィットネスの中は暑く、窓全開です!!!(笑)
汗をかかれてる方も、たくさん!!
皆さんも一緒に汗を流しましょう!!!

そういえば!!!
前回のブログでコメントを頂きました(ToT)

→→『運動は、必要なのは分かってはいるけど
 なかなか一人では難しい。
 皆でなら頑張れそうですね。
 私も、なにもしてないのに筋肉痛になってる場合ではないですよね。』

そうですよね!!一人ではなかなかつい怠けちゃいます(笑)
でもみんなでやれば、運動も嫌ではなくなりますよね♪
ぜひ一緒に体を動かしましょう♪お待ちしております!!



ブログをみてくださっている方がいる事が嬉しくて嬉しくて
ブログを書くにあたってすごく励みになりました!!

これからも一人でも多くの人に読んで頂けるよう更新していきますので
暇つぶしにみなさんよろしくお願いしますm(__)m

ではみなさんまた来週(^o^)丿



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):