本日 148 人 - 昨日 142 人 - 累計 199659 人

蟹旅行

2011年02月28日
お久しぶりです!吉川です!
先週土曜日から乾先生、辻本先生と兵庫県の香住へ旅行に行ってきました♪(´ε` )
写真も撮ったんですけどブログに乗せ方が分からないので
また分かり次第アップします(^-^)
本日は雨で気分が沈み込みそうですが
みなさん元気出して行きましょう☆★☆


今日のNDY

2011年02月06日
初ブログ◎柴田です(^^)

今日は割と暖かったので、たくさんの方に利用していただきました(^×^)
こんな日が続いてくれるとうれしいですね~♪
徐々にですがHPを知っている会員さんも増えてきているので、更新の方もがんばっていきます☆

皆さん!体動かしてます?
そんな、言葉にそくざに反応し、運動してる。
と言ってやって下さいね。
アップしてる画像は先週の教室風景です。

1ヶ月経過

2011年02月02日
みなさんこんばんわ( ^ ^ )/□またまた室長の吉川です。
もう1月が終わってしまい、今年も残すところ11ヶ月になってしまいました。
スタッフ一同より良い雰囲気作り、月一の教室作りに頑張っていますのでこれからも変わらぬご愛顧をよろしく、お願いします(^◇^)