本日 125 人 - 昨日 142 人 - 累計 199636 人

2011.1.27

2011年01月27日
こんばんわ!吉川です!
今日はとても寒い一日でした。
フィットネスはお休みで、木曜日恒例の太極拳教室では17人の利用者様が来られていました♪(´ε` )
みなさん寒いのに来ていただいてありがとうございます☆★☆


今日のNDY

2011年01月26日
今日のNDY。皆さん寒い中、汗だくになりながら運動されてました。
そんな中、話題はもちろん、昨日のサッカー、日韓戦!!
遅くまで見た人も多いようです。見逃した人が居てるなら。
NDYにお越しください。録画 してあるので、大画面で観賞できますよ。
御利用お待ちしてます。

2011年01月13日
みなさん初めまして(●^o^●)

NDYフィットネス室長の吉川(きっかわ)です!

今日初めてブログを書きました( ..)φ

スタッフ全員で書き込んでいきますので気軽に覗いてください☆★☆