本日 126 人 - 昨日 142 人 - 累計 199637 人

脱・サボり癖

2017年01月31日
お正月が過ぎて大寒が過ぎて早くも1月が終わろうとしている
今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あと数日で、立春。(私が大好きな24節気の一番初めの節となります)
つまり暦上では春の始まりなのです。2月と言いますとまだまだ寒さが残り
冷たい季節ではありますが、運動には適した季節でもあるのです。
日頃運動不足の方や、運動を始めたいなと考えている方は今がチャンスです!
もう一度言います!今がチャンスです!!!

お知らせしまーす。
2月26日(日)14:00-15:00
市川 竜太先生による『転倒予防教室』
【バランス能力・筋力】をキーワードにご自身の身体の状態を
この機会に再確認しませんか?
骨粗鬆症に対する体操なども実施予定です。
是非ご参加ください。
原野先生を宣伝大使に任命しました。
P1313699 
P1313702 P1313704

P1313705
お気軽にご参加ください

火曜日のアイドル(自称) なかむら


皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
年末年始ご馳走三昧、こたつでゴロゴロ過ごされた方もいらっしゃる
可とは思います。
…まぁそれは私のことなのですが…
(体が重くって重くて…)
そんな方は私以外にもいらっしゃるかもしれません。
そんな方は是非フィットネスで減量・発散・爽快(?)ですよ‼
そんなフィットネスは実は5日から営業中です。

昨日の大雨が嘘のように今日は晴れ間が広がっていますが、
そんな私は「薬膳コーディネーター」の資格を取得すべく
昨日から猛勉強中です。
誰か偉い人が「生涯学習」と言っていましたが
本当その通りですよね。
実際昨日は、テキストを数ページぺラリと読んで終了したわけですが、
しっかりと学習したいと思います。
取得できた暁には皆さんおめでとうって言って下さいね!

以上、私事ばかりつらつらと、火曜日の○○でした。