本日 120 人 - 昨日 142 人 - 累計 199631 人
こんにちは。
今日は日曜日だけれど火曜日の中村が更新しますよ。

今日は我らが室長の乾先生による
「ストレッチポール教室 トータルコーディネート編」!!

何といっても体幹を基本としたストレッチポールのトレーニングを
みっちり、ねっとり濃厚な内容でして頂きましたよ。

ボール+ストレッチポールという新しいカタチ↓

P6262762 P6262773

P6262765 P6262761
トレッチポールはトップアスリートの方からお年寄りの方まで幅広く使っていただける素晴らしいものであり、
腰痛や肩こり、姿勢の悩み運動不足で運動したいなと
考えている方に是非おすすめしたいと、
室長が言っています。
今回トータルコーディネート編で少し上級な事をしましたが、
初めての方にもおすすめな入門編も企画しております。
随時、ポスターやこちらのホームページの方でも掲載させて頂きますので、
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


皆さん、お久しぶりです!
水曜日受付の山﨑です!

少しお休みが続いていましたが、水曜日も様々な情報をお届けしていきます!お楽しみに!

さて皆さん!水曜日フィットネスもメンバーが一新しました!

期待のドラフト1位ルーキー、棚田恭平先生(生駒の貴公子)と月曜日フィットネスからいぶし銀の岡田康志先生(愛媛の英雄)が新メンバーとしてやってきました!

継続メンバーは京都は亀岡の乙姫の異名を持つ村田友美先生と、しがない受付ボーイの山﨑となっております!

どの曜日よりも楽しいフィットネスを目指して行きますので、宜しくお願いします!


さてさて、今日は岡田先生のミニ教室「目指せ!プロサッカー選手!」がありました!P6222684画像


その中に、期待のルーキー棚田先生の姿が!
画像

棚田先生はとっても笑顔が爽やかです!
画像

そんな棚田先生はバランス感覚がすごいとのこと!早速披露してくれました!
P6222715
P6222717
P6222718

今日はちょっと調子がわるかったみたいです(笑)


ではでは皆様、水曜日フィットネスも宜しくお願いします!ありがとうございました!

こんにちは。
火曜日の中村です。

今日は24節気でいう、「夏至」です。
つまり、一年で最も日が長い日です。
暦の上では夏の折り返し地点にあたり夏至を過ぎると暑さが増して
本格的な夏がやってきますよ。
というのも、昨晩の大雨が嘘のように今日も良く晴れましたね。
暑さにも負けず頑張ってトレーニングに励みましょう!!

さ、先週に引き続き皆様お待ちかねの原野先生特集ですよ。

先週から彼の(何かの)可能性発掘に野島先生と探してきたのですが

彼はバランスボールが得意のようです。
P6142659
得意・・・なのかな? 
P6142656
ちょっとずるしてますね。
P6142662

名付けて「火曜日のオラフ」!!!

P6212674
オラフ先生はお仕事の飲み込みも要領もいいようで、
野島先生の腹筋大会もいきいき参加してくれています。
ストレッチポールのミニ教室も大好評!!

オラフ先生のストレッチポールが受けられるのは火曜日だけ!!

6月1日付 公示

2016年06月20日
NDYフィットネスマンデーズは以下の選手の獲得をお知らせいたします。

山本 和花奈先生(トレードにて獲得)

藤城 将太先生(ルーキー)

***

山本先生はウェンズデーズとの1対1トレードにて獲得。
マンデーズからは岡田先生が水曜日へ移籍となる。
長きにわたりウェンズデーズに貢献した選手であり、今後のマンデーズでの活躍にも一層期待がかかる。

藤城先生は今ドラフトの目玉選手。178センチ65キロと細身だが試合では5番を打つこともあり、パンチ力を買われて入団の運びとなった。

P6202666
藤城 将太(ふじしろ・しょうた)…23歳。守備位置はサード→ファースト。
好きなものはハンバーグ、嫌いなものは栗。
自らを評しては「若さが取り柄」。

文責・月曜担当T


おふざけしましてすみません。久々登場月曜担当Tです。・3・
というわけで、遅ればせながら6月からの新メンバーの紹介でした!
ご存知山本先生と、新顔藤城先生。
親しみやすく明るいお二人です!
これからのフィットネスにご期待ください!!

P6202667
写真・懸垂を披露し笑顔の藤城先生

こんばんは。
火曜日の中村です。

そう。今日は火曜日…。
何を勘違いしたのかずっと木曜日だと思っていたのです。
一週間はまだ始まったばかり…。
今日のお昼はじめっとして西日が差して暑いですね
水分補給はしっかりと、休憩も大事ですよ!!

さささ、
今日はこやつ。
原野先生特集!!
P6142650
※おっさんではありません。筋トレ中です。

金曜日の声の大きい先生は「フラフープの妖精」という通り名が
あるというのに、うちの原野先生にはありません。
来週までにカッコいいものを考えないと・・・ 

\どやっ/
P6142651


原野のここ空いてますよ。
P6142652

ただいま、原野先生の可能性を発掘中。。。。

皆さんお久しぶりになり申し訳ございません!!
金曜日はやしだです!
少し忙しい日々を送っておりました、、、と言い訳はせず!
今日からまた更新に力を入れていきますのでよろしくお願い致します!!

この6月で金曜日のスタッフが新体制となりました☆

今まで通り、優しい笑顔、美声で迎えてくれる前田先生、
しっかり利用者さん全員に目を配り丁寧に指導してくださる市川先生、
そしてニューフェース!!フラフープの妖精がおりました絵文字

P6102623

笑顔がステキなノーコンピッチャー(笑)鍵野先生絵文字

類まれなる運動能力を秘める!
P6102614

今後の活躍に乞うご期待(^O^)/

こんにちは。
今週もやってまいりました。火曜日です。
そうです。火曜日担当のわたくし、中村です。

先週から自転車のチェーンが外れて徒歩で出勤を余儀なくされているわけですが、その分早めに家を出たり、走って汗をかいたり嫌な事ばかりではありません。
というのも、出勤途中のある場所で、綺麗なアジサイが咲いていたのです。
ひとつじゃなくたわわとなっておりまして、朝から和んだ次第です。
あっという間に桜が散って、ツツジの季節も終わってアジサイの季節。
毎日自転車で通っていると見過ごしてしまうような・・・。
どこに咲いているか皆さんも探してみて下さい。
P6072606

さ、6月一発目の火曜日。
紹介したい人物がいます。

原野 史也先生 22歳 独身
P6072610

好きな食べ物はメロン
嫌いなものは甘いもの

こう見えて吹奏楽部に入っていたそうで火曜日に来られた暁には、
腹式呼吸を応用したロングブレスダイエット教室を開いてくれるそうです。

ちなみに、トロンボーン奏者。

(ドラムも叩けるらしい。)

火曜日のニューフェイスとしてガンバてもらいます。
先生、宜しくお願いしますね。
P6072606

おまけ 

P6072608 P6072609
全くもってホラー画像です絵文字