本日 139 人 - 昨日 142 人 - 累計 199650 人

香住写真

2011年03月11日
みなさんこんばんわ!室長の吉川です!
3月に入ったというのに寒い日が続きますね(^_^;)
今朝僕の家では雪が降っていましたよ(・・?
先日当フィットネスメンバーの乾先生、辻本先生、受付の藤原さんと行った香住への旅行写真をアップしときます☆★☆



おこんばんわ

2011年03月04日
みなさんこんばんわ沖縄生まれ沖縄育ちうちな~んちゅの伊波です。

 一時間前からブログを書いていますが手違いにより2回も文章を消してしまった。そう伊波です

 ちなみに読み方は<いなみ>でも<いば>でもございません
 

 もはやブログを打つ元気は皆無ですが体力の続く限り頑張りたいと思います。

 今日はかなり寒かったですね。寒の戻りというのは恐ろしいです

 沖縄の環境に慣れしたしんだ僕にとって死活問題です。

 もう左手が凍ってきました。  うそです


 さっき書いてた内容忘れちゃったんでもう今日はこの辺で(@^^)/~~~

 寒い時こそレッツエクササイズ!!!(^○^)