本日 121 人 - 昨日 142 人 - 累計 199632 人

伊波先生☆教室☆

2011年05月30日
みなさんこんばんは(^O^)/


今日は伊波先生によるミニ教室が開かれました>^_^<

内容は主に腹筋を鍛える体操ということで
みなさん顔を赤くして頑張っておられました!


今日の一枚は教室風景をアップしておきます!!



開設5周年記念講演

2011年05月29日
みなさんこんばんは(>_<)

昨日土曜日に開設5周年記念講演が開催されました!!
みなさん雨の中、ご来館いただきありがとうございました_(._.)_


美容鍼灸のテーマで講義と実技をさせていただき、
すごく良かったとご好評の声を聴かせていただきました
(^O^)/


今回は受講風景の写真をアップします!!

美容鍼灸は甲子園口二丁目の甲天鍼灸院で受けられます。


また当フィットネスにもお試し価格券のチラシをご用意していますので、またご来館ください!!

体組成計週間☆

2011年05月23日
こんばんは!!井田です☆
昨日より体組成計週間が始まりました!(^O^)/


日程、期間などの詳細はカレンダーの項目から
体組成計週間をクリックして下さい♪


計測後はスタッフがしっかりアドバイスさせていただきます(^^ゞ


難しい測定ではないので皆様気軽に測定にご来館ください!

初ブログ☆

2011年05月20日
みなさんこんばんわ☆
今回が人生初ブログとなります井田です(^_^;)(^_^;)


でも一体なにを書いたらよいのやら…笑

やっぱり最初なので「これからもよろしくお願いします」ということを一番伝えたいですね♪


もうすぐNDYに来て1年が経ちます!
今こんな自分がいられるのは、NDYのスタッフ、利用者様の皆様からの支援があったからだと思います。

本当にありがとうございます_(._.)_

まだまだ至らないとこだらけですが、
NDYで皆様ともっと有意義な時間を一緒に過ごせればいいなと感じます。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!(^_^;)


今日の写真は青森先生のアロマ教室です!!
ミニ教室どんどん参加して下さい(^o^)丿