本日 108 人 - 昨日 142 人 - 累計 199619 人
お久しぶりです!!金曜日林田です!!
ブログを見ていますという嬉しいお声をかけていただき、いまブログを書き始めてます!!
なかなか更新できずですみません。。。

みなさんだいぶ熱くなりましたが熱中症などは大丈夫ですか!?
わたしは少しバテてきております。。。
そんなときは体を動かすのが一番ですね(^^)/

フィットネスでは皆さん元気に体を動かし汗をたくさんかかれてますよ〜(^^♪


P6234217


みなさんも是非一緒に汗をかきませんか!!!!!!!!
いつでも首を長く手を広げてお待ちしております(^^ゞ

P6234216

金曜日のイケメンスタッフ鍵野先生のイケメンショットでさようなら〜♫
(握力を必死に測っているところを水曜日スタッフの村田先生が眺めている写真です(笑))