本日 144 人 - 昨日 142 人 - 累計 199655 人

何を目指してるの?


こんにちは!
今日は23日祝日。勤労感謝の日ですね!
いつもお仕事お疲れ様です!
私もお父さん、お母さんに感謝してます!

さてさて、今日は昨日と打って変わり寒いですね絵文字
朝布団から出るのが大変でした(笑)

そんな中フィットネスにご来館頂きありがとうございます!

只今フィットネスでは、体操選手がうまれそうです(笑)
PB233395PB233405PB233406
いろんなポーズをしてくれる中本先生に対し
PB233405
これで精一杯絵文字なんなら腰をつってしまった鍵野先生!
一体何を目指してるのか、、、
2020年のオリンピックを狙っているのでしょうかね絵文字
ま、皆さんも応援してあげてみて下さい!!

さ!今日はお父さん、お母さんにありがとうを
しっかり伝えたいと思います!!
山内でした\(^^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):